BLOG

あじさい

こんばんは、成人男性です(三十路)

今月は特に何もなかったので

開成町のあじさいの里に行ってきました。(シーズンイベント)

背景の南足柄から立ち上る温泉の湯気をバックにあじさい撮るなんておしゃれじゃないですか?あ、おしゃれじゃないですか・・・

今度は温泉のほうにも行きたいなと思いました。

BACK