もう5月も終わりですね。
さようなら、五月病…。
前回は自宅の捨てられないものをご紹介しましたが、
今回は私が弊社で捨てられないものをご紹介します。
それが、これです。


はい。あたかも特級呪物が入ってそうな箱です。
直販課の角印入れとして使っていましたがあまりにも年季が入りすぎていて
この間作り直しました。

留め紐をつけていい感じに作れました。
前者の角印入れが一体いつの時代からあるのか分かりかねますが、
私の作った角印入れも、このくらい年季が入るまで
使われるといいなあという気持ちになりました。
しかし、あまりにも使い込まれたこの特級呪物、
歴史を感じてしまいなかなか捨てられません。
袖机にひっそりと忍ばせているので、
いつか領域展開するかもしれませんね🤞