BLOG

農家レストラン

入口までのアプローチから雰囲気が良く、店内に入ると自然に囲まれた落ち着いた空間が広がっていました。
思わず深呼吸したくなるような心地良さでした。

お店に到着した際には、駐車場が少し分かりづらいこともあり、店員さんが外で待っていて
丁寧に案内してくださいました。そんな心遣いにもほっこり。

庭で育てた野菜や果物を使った食事も楽しめて、自然を身近に感じながらゆったりとした時間を過ごせました。

食事と空間のどちらも含めて、しっかりリフレッシュ。
日常を少し離れてリセットできる、そんな場所でした。

BACK